櫻井美佐子とはなんだったのか・・・10

小隊長さんの警告、わかったら荒らしはおやめになることかと思います・・・ステハン使いさん。」より転載

 

http://misakosakurai.blogspot.com/2012/01/blog-post.html
http://misakosakurai.blogspot.com/2012/01/blog-post_27.html

をまずみてね。

先生ニム!堕落性ハゴ罪悪ルポリョヤデゲッタ!

>小隊長さんの警告、わかったら荒らしはおやめになることかと思います・・・ステハン使いさん。

オバQ!

つい先週サイバー犯罪課で警官が増員されたことがあったわよね。

コンピューターウイルス作成罪を初適用 知人に送りつけた男を大阪府警が逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120126/waf12012614060018-n1.htm

この【xxx】忠という男は知人のなりすましをして自分のサイトに自演荒らし書き込みをして
その知人に荒らしの濡れ衣を着せたのよ。

どうやったかと言うとその知人にウィルスを仕掛けた誘導サイトのURLを貼ったメール送りつけて
その知人がURL踏むと自動にサイトに書き込むプログラムが働いてあらかじめ作成した知人に成りすました
脅迫コメントが書き込まれると言う仕組みね。

『ブログを閉鎖しなければ、両親を殺して家を燃やす』

その知人は自分が書き込んだ覚えもないのに脅迫犯呼ばわりされたわけだから当然、

「そりゃ成りすましだぞおれじゃないぜ」

でも実行犯の【xxx】忠はこれを仕組んだ張本人なんだから

「うそつけ!このIPアドレスオマエのだろ!警察に脅迫罪で刑事告訴してやる!」←こっちが脅迫

と、狂言ででっち上げた内容を訴えたのよね。

ところが、

>その後の捜査で、【xxx】忠容疑者が、勝手にサイトに書き込みをするように仕組まれたウイルスが添付されたメールを、男性に送信していたことが発覚。


>男性のパソコンはウイルスに感染し、男性が脅迫の書き込みをしたように装っていた。

とあるように【xxx】忠の狂言がバレちゃったわけ。

この【xxx】忠の罪状は「不正指令電磁的記録共用」と「不正指令電磁的記録作成」で逮捕ね。

うーん…今頃こんなレトロな手法で相手を陥れようとしたから、却って薮蛇になっちゃったのよねw

こんなの櫻井美佐子が別ハンサイトで書いた記事 http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/diary/200703080000/ で既にやってたことじゃないw

どうやったかと言うと、

・まずヴェルダンディさんが書き込んだ時のアクセス記録を取っておく。

・櫻井美佐子のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/ で迷惑コメント自演。

(※櫻井美佐子が証拠隠滅のために削除したのでもう記事は残っていません。
見たい人はヴェルダンディさんのサイト http://blogs.yahoo.co.jp/verdandi_001/36939587.html を見てね。)

・いまひとつの別ハンブログ http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/ で迷惑コメントを自作自演。

・さらに櫻井美佐子の別ハンである小隊長が「書き込んだ奴のIPアドレスなら調べられますぜ」と申し出自分のサイト
http://a-odagiri.seesaa.net/article/33837428.html 

で叩く。

そうして櫻井美佐子はネットにおいてヴェルダンディさんの人格権と名誉権を散々貶めました。

さらに実生活においては

・2ちゃん

まだ来てますね、ステハンの馬鹿w

アホですなw

ステハンよ。念のため言っておくがな、ネカフェとか書き込み場所を変えても無駄だよ。 

こっちはおまいの個人情報を把握しているんだ。

監視がネットだけと思っているんじゃあるまいな?w

お前はな、私の警告を無視して既に一線を越えたんだ。

穏便に済ませて欲しいなら、大人しくしてろ。


それにな、お前だけじゃなく、お前の周りの人間も影響を受けることになるんだぜ?

わかるか?w 


(2007.03.08 23:01:25)

ステハン使いを監視中!w 小隊長さん

http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/diary/200703080000/

>それにな、お前だけじゃなく、お前の周りの人間も影響を受けることになるんだぜ?
>わかるか?w

 ・ここで犯罪予告をしたとおり、この一年後、ヴェルダンディさんと当時小学3年生だった彼女の息子さんに付きまといました。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *