「花岡鉱山事件」を引き起こした鹿島組に就職した文鮮明はテロリスト

He was a murderer from the beginning, and doesn’t stand in the truth, because there is no truth in him.

He was a murderer from the beginning, and doesn’t stand in the truth, because there is no truth in him.
John 8:44

人気ブログランキングへ

「花岡鉱山事件」
http://desktop2ch.net/asia/1287822806/
を引き起こした鹿島組に就職した文鮮明はテロリストじゃないのよ。

>花岡炭鉱に新参の鹿島が入って来た。鹿島は炭鉱の伝統ある秩序ある組織を知らなかった。 
>鹿島の従業員にはアカとか外国人が多くいた。炭鉱が一番嫌っていたアカとインテリ、そして子供たちに性犯罪を起こす中・朝の労働者である。花岡炭鉱は忽ち秩序が乱れていく。 
>「花岡炭鉱」で、約50人の日本人が、漢民族の労働者に、坑道を爆破され、生き埋めにされ殺された。

>炭鉱では役に立たない彼等を、近くの水路の整備をさせたのであるが、彼等は、 水路に細工をして、花岡炭鉱を水没させ、閉山に追い込んだのである。花岡炭鉱に中国の密航ゲリラが紛れ込み、暴動を起こし、日本人を殺し、閉山に追い込んだのは彼等である。 >首謀者は、北海道にあるアジトに逃げたということだ。 
>炭鉱を奪うため、日本人を殺し日本に協力する者を殺し、炭坑を水没させ、暴動を起こし、逃げ廻ったけれども、結局は、鎮圧されて、逮捕されて、一カ所に集められた。
>逃げ回ったその時のその犯罪者のやつれたゲリラたちの様子が、後に、日本の劣悪な条件で働かされ、暴動を起こして逃げまわり、その後捕まった・ ・ ・ ・ という風に何故か変わるのである。

日本をサタン国家認定してあることないことでっち上げて
「悪辣な日帝支配に対して抗日運動をしていた」
とか言ったらカッコいいイメージ捏造できるわね。

でも中身は人殺し。嘘をついて日本人を騙し、金品や人材を奪っていく。

イエス様が仰った、
「私は罪びとの頭である」
というのはそういう意味じゃないと思うんだけどねえ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *