ネットで日本人になりすますブログ工作員

Be Carefully ~ The Rots By Fake-Japanese

この記事の主張は統一教会が昔からやってきた日本人に自虐史観を植えつける反日キャンペーンと同じ。

許しのわからない日本人

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教批判・告発へ
にほんブログ村 

<侍ソウルは偽装日本人>

許しのわからない日本人
http://ameblo.jp/rev-yo-suke/entry-11220012282.html

これ、お読みになってみれば分かるけど、
この記事の十行目までを「日本人」を「韓国人」に入れ替えたら当に歴史の真実じゃないのよ。
とってつけたように「日本人は本気で怒る事も悲しむ事もない」と書いてあるけどそんなことあるはずないでしょ?
ここ近年の日本は平和で戦争も無く順調に発展して皆高度な文明と文化を教授しているから外からはのほほんとして見えるだけ。
深い怒りや悲しみに関しては日本人は表現が控えめなだけで同じ日本人同士ではその心情の深さをよく分かっている。

こいつは本当に日本人なわけ?

この記事の主張は統一教会が昔からやってきた日本人に自虐史観を植えつける反日キャンペーンと同じ。

こいつを始めとする統一教会の不法入国半島人の工作員は日本人のフリをして
自分たちにも分かっていない「神の愛」やら「神の心情」やらを振りかざして
次のように日本人を侮辱してきました。

>しかし神様は許す。そして愛す。悲しみを越えて愛する。
>この世界がわからない日本人は非常に多い。

列強には「自衛の為に起こした戦争」を有罪認定されて原爆二発も落とされて罪も無い女子供を含めた民間人を大量虐殺され
隣の半島人には1500年以上も前から半島にクーデターが起こるたびに何度も粛清から逃げてきた王族・貴族たちを受け入れてきたわよね?
半島じゃ貧しくて食べていけないあんた達を追い返すことなく日本は受け入れてきたわよね?
なのにあんたたちが敗戦後朝鮮進駐軍を結成して日本人に対したことは何なのよ?

それを今まで日本人は赦しに赦してきたのよ?

今や世界中の人たちが半島人が日本人にしてきたことを知るや
「日本人は優しすぎる」
といって却って日本を批判するほどよね。

半島と付き合いの長い中国は「彼らは犬のように扱え」なんてことも言ってる。

>なぜか。
>日本人は本気で怒らない。
>本気で悲しめることが少ない。
>どうしてもブレーキをかけてしまう。
>なぜか。

はあ?
なぜ韓国では詐欺などの知能犯が多く見られ、犯罪の少ない日本では一撃必殺の殺人事件が目立つのか
我慢強い人間ほどキレたときどんなに恐ろしいかKYの偽侍には分からないらしいわね。

>曖昧にするのである。

曖昧じゃないわよ善悪の峻別力は鋭いわよ?

>言い訳を探すのである。

これが即ち、日本人の
「怒りと悲しみを越える深い愛のジレンマ」
なんじゃないのよ。

相手を受け入れ、愛する為の言い訳を探してるのよ。

そんな価値の無い相手の為にね。

でもね、言っておくけど日本人は半島人なんか愛してないから、これは日本人の自尊心と「自分を好きでいたい」という愛故に引き起こされる葛藤なのよ。

自分を失わない為に、憎しみや悪に負けない為に自分自身と戦うの。

あんたが詐称している日本の侍はずっとこれをやって来たのよ。

>水に流す文化は危険だ。

これ、「許しの分からない日本人」と矛盾するじゃないのよ。

>神によって許され、生かされ、愛されていることがわからなくなって

あんたたちは聖絶対象民族なんだから神によって赦されてもおらず、生かされてもおらず、愛されてもいない。

そもそも根本的に神のことも分かってもいず、信じてもいないし、愛してもいない。

>しかし今の時代、この日本で善悪をはっきりと分別して生きることは決して平坦ではない。

善悪をはっきりさせようとするたびに日本人の言論を封殺してきたわねこの半島人が。

もともと日本人の心は自由なのよ。 奴隷民族のあんたたちとは違ってね。

日本人ほど神の心に近づこうとしている民族はいない。

世界も3.11の震災からそんな日本のことを知るようになってきた。

この記事に耳を傾ける必要は全くありません。

それにしてもこの偽侍、世界情報にも疎い情弱なのね。 半島のプロパガンダって未だにそうなのよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *