櫻井美佐子とはなんだったのか・・・6

元祖櫻井美佐子のサイト 

http://yy2.ziyu.net/yy/misako.html 

櫻井美佐子と真剣に語ろう! 

この期に及んでも削除されてない暴言自演掲示板 

http://yy2.ziyu.net/yy/misako2.html 

櫻井美佐子と「難しいお話」 

科学者でないのがバレバレです 

http://www.ad-office.ne.jp/private-bbs/open.cgi?misakosa 

櫻井美佐子が不良食口の正体を暴く! 

ここに[email protected]さんの苦情が掲載されたそうです 

小林浩:寒い本名ブログ 

http://hiroshi-kobayashi.at.webry.info/ 

パラダイムシフト ~アヒルがウサギに見える日~ 

くすんだ記事と寒い自演コメントが延々と続く本名ブログ 

じょじょまる:天一ネットを糾弾する!糾弾する!糾弾する! 

http://tundoku.holy.jp/ 

み言葉積んどくコミュニティ‐元・現役・その他のワキアイアイ 

拉致監禁被害者を偽装したネカマの自演コミュニティ 

http://j.tundoku.holy.jp/ 

天一NET(仮)は個人の信仰から国の摂理まで妨害するSNS 

統一神学生の大石さんの大人気サイトに嫉妬して作った中傷ブログ 

幽霊食口:汚い捏造・犯罪ね 

http://bbs2.ardor.jp/?0209/yuugyosaku 

幽霊食口の掲示板 

言いがかり、でっち上げ、濡れ衣着せで目障りな相手を屠る自演掲示板郎 

ここに光太(朗)郎が出没してきました。 

http://ppp.atbbs.jp/yuureisikku/ 

@BBS 

別ハン光太郎と自演 

http://yuureisikku.blog.shinobi.jp/ 

幽霊食口のブログ 

「早川トセイ」「じょじょまる」で目障りな相手を中傷⇔「幽霊食口」で援護記事の自演というカラクリ 

早川トセイ:偽装一般人食品戦場ジャーナリスト 

http://plaza.rakuten.co.jp/tthayakawa 

反カルトからの自由 

ジャーナリストを騙って目障りな食口を徹底苛め 

人をののしる統一教会員 

http://blog.goo.ne.jp/tthayakawa 

SAKAさん叩き 

※上記のブログ管理人と 
http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/ 
http://plaza.rakuten.co.jp/enjakutanteisha/ 
の現在の管理人は別人です。 

 

 

 

 

2012年4月26日木曜日

このブログの目的

 
まともな食口さんはネットなんか見ないだろうけど、
一応警告しておきます。

ネットには成りすましが多く、言葉巧みに近づいて個人情報を手に入れてこれを悪用する輩も大勢いるのです。

また違法なスキルを使って、パスワードやIDを盗み出す者もいます。

純粋な食口さんは自分と同じようにまた他人も善良で正直だと思い込み勝ちです。

しかし残念ながら、世界はそうではないのです。

 

 

Human rights violations on Internet by “Shiroiryodan”

chromeってしょっちゅう接続が切れるのよねえ。

cyber attackに弱いblowserなのかしらね?

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *