櫻井美佐子とはなんだったのか・・・5

The Koreans Resident in Japan & GHQ,CIRO,Forval Telecom (About Unification Church member)

小林さんがストーカー集団を率いて、次々と情報操作をしているようですね。

去年の夏にあたしの盟友の 本屋の小林君の楽天サイトが削除されたほか、 ヴェルダンディさんの成りすましサイトが出来たり(この成りすまし野郎は
じょじょまるさんのサイトにもヴェルダンディさんを騙って彼女に濡れ衣を着せています
また関係者ID乗っ取り事件が続いているそうです。

「やや日刊カルト」記事にもあるように、イケメン反統一教会ライターのエイトさんや有田芳生参議院議員に対する嫌がらせ・付きまといなども「臼い旅団」によって行われてきました。

まあ連中の構成要素は韓国動乱時に「共産軍から逃れてきた」という口実で「侵略目的」で敗戦で弱体化した日本に乗り込んできた「半島人」よね。

支配権を確立するために米国に日本の悪口あることないこと吹き込んで
GHQ連合国軍最高司令官総司令部の後釜に座った簒奪者よ。

在日特権で犯罪を正当化し、米国の権力を嵩に着て日本の警察にも犯罪者を庇い被害者を叩くことを強要。

米国に嘘がばれたらまずいからこそこそ陰険で陰湿な裏工作に回る。何の罪もない人を苦しめてね。

だから櫻井美佐子が使っていたフォーバル・テレコムの役員も元CIROやFBI捜査官や元NY市長だったでしょう?

下記はウィキペディアから。

持分法適用会社 [編集]
ファイブアイズネットワークス:IPO支援を行うコンサルティング会社。
エイエフシー:長野県を中心に活動するOA機器販売会社。
ジュリアーニ・セキュリティ&セーフティ・アジア:元ニューヨーク市長ルドルフ・ジュリアーニの経営するジュリアーニパートナーズのセキュリティ・コンサルティング・ファームの日本法人である総合セキュリティーコンサル会社。役員にルドルフ・ジュリアーニ、初代内閣安全保障室長の佐々淳行、米国連邦捜査局出身のパスカル・J・ドゥモロー。
かつて連結子会社であった会社 [編集]
エイジェイオーエル(現・ユーワールド):フォーバル総合研究所として設立、「21世紀の生協を目指す」として専用FAX端末を用いたFAX通信サービス「かもめサービス」を展開。このビジネスモデルは連鎖販売取引との指摘を受ける[2]。2005年に資本関係を解消。
インスパイアー(旧・フォーバルクリエーティブ):セキュリティー商品の専門商社。2008年3月にTSUZUKI新生ファンドが公開TOBを実施、フォーバルが応じて親会社が異動した。同年10月に社名変更。
その他組織 [編集]
フォーバルファンデーション:フォーバルスカラシップ・ストラディヴァリウス・コンクールを主催するほか、海外の学生に日本でインターンシップを経験させることで国際交流を行う活動もしている任意団体。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *