櫻井美佐子とはなんだったのか・・・1

小林さんからのメール(はあと)

いいわねー
ヴェルちゃんたらスーパー主婦にして★万能物理学者のこのあたしの憧れのk林さんからメールいただいたんですって。


人気ブログランキングへ

いいわねー
ヴェルちゃんたらスーパー主婦にして★万能物理学者のこのあたしの憧れのk林さんからメールいただいたんですって。

悔しいからもうここに晒しちゃおうっと!

_____________________________________________
(転載ここから)

2008/06/17 [23:47]
小林浩さん へのメッセージ
送信日時 2008/06/17 23:43

タイトル 光言社のサヂャン二ム by verdandi
本文

初めまして
私は4千万双韓日のヴェルダンディと申しますが
折り入って小林さんにお訊きしたい事があってメールしました。
愛美書店の○○さんとは20年前の信仰の友です。
同じ頃復帰されました。
「意識のホログラムにアクセスしよう」は購入して読ませていただきました。
実は二年程前からUCの平和大使を名乗る
櫻井美佐子なる人物に
ネット上で常軌を逸した中傷、捏造などの集団ストーカー行為を受けて困っております。
それは大変悪質なもので
私の実名や韓国の所属教会などを晒し
同じく櫻井氏の被害者である一般人の方との
ネット不倫をでっち上げ、
私にDV夫をけしかけると脅したり
(私は現在夫の手を逃れて施設に匿われています<
彼が私を殺しかけ、子供にも暴力を振るうため。)
大勢の人間をけしかけて連携プレイで
誹謗中傷をするなどそれは数百件以上にも及びます。
もちろん警察や弁護士にも相談しましたが
現実での生命の危険から精神的に限界にきた私は
安全のために子供を児童相談所に引き取ってもらい
また同じ被害者の方が偶然入手したIPアドレスで
プロバイダまでつきとめましたが
そのプロバイダがかつて教会で流行ったマルチで後に検挙された「かもめサービス」を前身とする怪しげな会社のため
櫻井氏(おそらくこのプロバイダの株主か得意先)の実名及び住所は教えてもらえませんでした。
彼らはネット犯罪者をかばっているのです。
そのようなわけで
櫻井氏と面識があると以前よりお聞きしていたあなたに
彼女の正体を教えていただきたいのです。
UPFや教会本部に問い合わせた所
「そんな人物は存在しない」
というお答えでした。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

もう一度この方に櫻井美佐子氏のことを問い合わせてみようと思います。

________________________________________________________________
(転載ここまで)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *