別ハン一覧 :2011/07/17(日) 09:15:46

 

 

 

 

  • 9 :小林の別ハン一覧 :2011/07/17(日) 09:15:46

 

 

 

 

 

  • 櫻井美佐子 加藤秋枝 ペンギンママ(パパ) 小田切彰 島本涼一 NY65 ふみ くろがねひろし 幽霊食口  
  • ヒロシです 山口芙美子 じょじょまる 現役二世 通りすがりの元食口 連銭葦毛 SDG 辰 早川トセイ  
  • 河北ヒロシ Yoshi(メルボルン在住・笑)Johnny 山崎直子 北上哲 
  • 6 :113x34x92x100.ap113.ftth.ucom.ne.jp :2011/07/17(日) 09:05:41
  • ミセスキムがブログの中で言及していた音大卒の女性がふみのモデルだよ 
  • 多分小林を一生懸命愛して牧会しようとしていたんだろうな 
  • でも小林はあんな(自己愛性人格障害)だから遂に疲れてさじを投げたんだ 
  • その後小林はふみのキャラで女性食口を引っかけ、 
  • しばらく個人掲示板で相手をして友だちになるふりをして陥れたんだ 
  • ふみは人格者の女性食口という設定を固めるために 
  • akiや小隊長やKIBがふみを持ち上げ、二人の女性食口はふみを嫉妬して叩いたという嘘をでっち上げた 
  • しかし中の人は皆同一人物だから、 
  • 小林がマリオネットの糸を引いてそれらを攻撃手に転嫁するや否や 
  • 今までとは180度違った主張を始めるのでおかしいことに気づいたんだ

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *